SSブログ

化粧水とか [美容・コスメ]

ヒアルロン酸入の化粧水を持ってない、今使ってる化粧水にヒアルロン酸は入ってない?入ってても少し…しかも高いので、ローションパック用にジュジュの「極潤」(だっけ?)を買ってみた。
ジュジュは確か荒れなかったはず…。



使ってみた。
確かにしっとり。
使い心地はいいけど肌への作用の程はまだ不明。



続けてみるです。


某掲示板で、ディオールとかサンローランをプッシュしてあったので、使ってみようと思ったが、荒れが怖い。
てな事を書いたら、オークションで安いのがあるから落としてみてつかってみたらどうか、と助言してもらった。
落とした。使った。大丈夫みたい。わーい。
しかも絶賛される理由がわかった。ほほぉー。
だが色のチョイスを失敗したらしく、うまくつけられないというかやつれた人になってしまったというか何と言うか「・・・」な感じ。
基本がわかってないのでなんともねー。サイトにも使い方書いてないし。
せっかくだから、知識足りないけど何とかしてみます。


タグ:nifty
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。